気分はスープがあ~る。

滋賀

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章さん。

「湖国ブラック」メインは鰹かな?和風な感じがしました。少々油っこさはあります。麺は、やや硬質。もう少しもっちりとしている方が私的には好み。具は、湖国ブラック共通でしたっけ?スープを吸った麩がやたらとおいしいんですが。幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅、大津駅、石場駅...
edit-notes16.png2015.09.21.
⇒ 幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章さん。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.19.
⇒ ラーメンひばりさん。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.05.
⇒ ラーメン ひばりさん。

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索