気分はスープがあ~る。

スープがない

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

そば 俺のだし GINZA5さん。

「俺の鴨つけ蕎麦」有名な「俺の~」系列のお店。量がノーマルでかなり多く、男性サラリーマンでも残すほど。女性も何人かいたが、食べきれるのだろうかと心配になった。かくいう自分も少し苦しかった。蕎麦は固く、風味は弱め。つけ汁の方はなかなか出汁が効いてて旨い。鴨肉も多めに入ってて、かつ固くなかったし、味も悪くなかったから、値段の割(980円)には満足。そば 俺のだし GINZA5関連ランキング:そば(蕎麦) | 銀座駅...
edit-notes16.png2017.07.03.
⇒ そば 俺のだし GINZA5さん。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.21.
⇒ 蕎麦 冷麦 嵯峨谷 歌舞伎町店さん。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.23.
⇒ たけうちうどん店さん。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.15.
⇒ うどん讃くさん。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.12.
⇒ 讃岐うどん 白庵さん。

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索