気分はスープがあ~る。

神奈川

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

らぁ麺屋 飯田商店さん

「つけ麺」薫り高い生醤油。すごく濃い味。が、麺をつければちょうどい塩梅になる。計算づくですな。麺は密度が高いタイプ。カチッとした歯ごたえ。とはいうものの固いというものではありません。味のある麺。昆布水に浸かっているんですが、これがまたいい味。濃すぎず薄すぎずで、つけ汁を活かす。肉はもちろんうまい。これもおいしかった。らぁ麺屋 飯田商店関連ランキング:ラーメン | 湯河原駅...
edit-notes16.png2016.09.08.
⇒ らぁ麺屋 飯田商店さん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.06.
⇒ らぁ麺屋 飯田商店さん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.03.
⇒ 中華そば 維新商店さん。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.02.
⇒ 自家製麺 てんかさん。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.06.
⇒ 麺処 懐やさん。

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索