スパイス料理 ナッラマナムさん。

スパイス料理 ナッラマナムさん。

IMG_20160809_113907.jpg

「今週のカレー3種盛り」
ポーク、ビーフ、チキンかな。それぞれ個性的な味付けでおいしかったです。今まで食べたこの系統のカレーでは一番よかったかも。経験少ないですけどね。


IMG_20160809_113918.jpg



関連ランキング:インド料理 | 堺筋本町駅北浜駅本町駅


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ご来店ありがとうございます!!
この系統で1番嬉しいですね♫

週で味のテイストや副菜何かもかなり変えてますのでまた機会があれば
楽しみにお待ちしております!
  • #72 スパイス料理ナッラマナム 
  • URL 
  • 2016.08/13 01:04 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

スパイス料理ナッラマナム様。

つまらないレビューですいません(汗)

先日はご馳走様でした。
特に梅シソキーマがおいしかったです!

毎週おいしそうです。
また機会があればぜひお邪魔したいと思ってます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索